金型の補修・メンテナンスから金型製作、研究段階車両やレース車両の試作品、量産前製品の試作など、鉄を削る作業は全ておまかせください

新着情報

3DスキャナのFAROの販売について
サービス紹介 採用情報

2019年(平成31年)3月卒業見込者 新卒採用情報を掲載いたします。

NEWS

2019年(平成31年)3月卒業見込者 新卒採用情報を掲載いたします。

 

会社概要

若園精機は、車などに使われる精密アルミ部品の鋳造(ダイカスト)用金型部品や、試作車両やレース車両、航空機向けにアルミ材から全て削り出して作り上げられる精密アルミ部品を製作している会社です。

 

会社の特徴

3Sが徹底され安全で環境が良い会社です。創業より55年の歴史あるものづくり技術に加え、最新の5軸加工機を使ったハイテク技術が特徴。岐阜県ワークライフバランス推進企業に選ばれました。

 

求人条件特記事項

労働条件

大型連休以外は、第2土曜日(掃除と会議の日)以外の土日が休日となります

年間106日ですが有給休暇が取得しやすい環境を整えています

(岐阜県ワークライフバランス推進企業に認定されました)

モデル年収(例)

年収322万円 29歳機械オペレーター経験3年

年収483万円 32歳機械オペレーター経験5年

 

求める人材

一緒に会社を盛り上げ、事業拡大したい思いを持つ意欲のある方を採用予定です。

例えば「昔からプラモデル作りが好きだ!」という方は、1つのものを最後まで作り上げる実力があります。

このようにものづくりが好きな方はきっとすぐに職場に馴染んでご活躍頂けます。

そんな先輩のインタビューがWEBで公開中です。

人材に関する詳しい情報はこちらの募集要項をごらんください。

 

元気で明るくものづくりが好きな方なら未経験でもOKです。

まずは補佐的な業務から初めていただき、少しずつ1人で加工ができるように教育いたします。
ぜひ1度採用情報をご覧ください。

若園精機が求める人材コーナー

若園精機の仕事風景コーナー

エントリーフォーム

先輩インタビューなど紹介してます!!!

 

 

エントリーはお電話、会社HP内のエントリーフォームまたは、以下のアドレスまで御連絡下さい。
随時工業見学会を行っております。まずは自分の働く会社の環境を見てみてはいかがですか?

担当:専務 若園拓馬 0584-33-2230 t_wakazono@wakazono.jp までご連絡ください。

 

若園精機の社員募集