金型の補修・メンテナンスから金型製作、研究段階車両やレース車両の試作品、量産前製品の試作など、鉄を削る作業は全ておまかせください

新着情報

3DスキャナのFAROの販売について
サービス紹介 採用情報

2018年(平成30年3月卒業見込者)の新卒採用について。

NEWS

2018年(平成30年)3月卒業見込者 新卒採用情報を掲載いたします。

 
会社概要

当社は創業より53年のあいだ、自動車部品向けのダイカスト金型の部品製作や試作部品製作を行う切削メーカーです。鉄やアルミなどの金属の塊を削りだし、超精密な部品をマシニングセンターと呼ばれる大型の機械を使い製作しております。

 
会社の特徴

精密な部品(ダイカスト金型部品や削り出しアルミ試作部品)を取り扱うので、工場内は24時間温度管理されており、3Sが徹底された工場です。パソコンを使いデータを作りマシニングセンターと呼ばれる大型の機械でデータを受け取ります。指定された工具を機械に取り付けてあとはスイッチを押すと言った「デジタル工場」が当社の特徴です。

 
くわしくは募集要項をごらんください。

 
20歳位から40歳位迄のスタッフが現場で活躍しております。

 
未経験でも始められます!

 
元気で明るくものづくりが好きな方なら未経験でもOKです。

 
まずは補佐的な業務から初めていただき、少しずつ1人で加工ができるように教育いたします。
ぜひ1度採用情報をご覧ください。

 
若園精機が求める人材コーナー

若園精機の仕事風景コーナー

エントリーフォーム

先輩インタビューなど紹介してます!!!

 

 

 

エントリーは会社HP内のエントリーフォームまたは、以下のアドレスまで御連絡下さい。
随時工業見学会を行っております。まずは自分の働く会社の環境を見てみてはいかがですか?

 
担当:専務 t_wakazono@wakazono.jp まで!!!

正社員募集